2024年6月9日日曜日

メイプルヒルズゴルフ倶楽部にて

いつもの同級生とのゴルフ、甲賀市信楽のメイプルヒルズゴルフ倶楽部に行ってきました。池が効果的に?配置されており、きれいでなかなか面白いコースです。今回のスコアは「4x+4x=8x」 まずまずのいいスコアでした。いつもこれくらいで回れるといいのですが、そうはいかないのがアマチュアです。まあ、いいか...ここは年に何度か必ず訪れますが、露天風呂がある数少ないゴルフ場で、プレー後の一番の楽しみです。



0 件のコメント:

旧友との再会(1)~ in 広島

 大学時代にお世話になった友人に会うため広島に行ってきました。大学1年~2年にかけて同じ下宿の隣の部屋にいた友人で、当時は当然毎日顔を合わせていたわけです。学部は違った(私は理工学部、彼は経営学部)ので勉強に関してはお互いほぼ役立たず?でしたが、私生活ではおそらく一番といっていい...