2024年7月11日木曜日

別れの日

 出会いの数だけ別れがある... どこかで聞いたフレーズですが、また一人お別れをしました。約4年半前、定年後しばらくしてIT業務委託の仕事で飛び込んだ会社で、ずっとお世話になっていた役員のMさんが退任されることになり、そのMさんと飲み会となりました。当初よりIT業務に理解を示していただき、山あり谷ありの仕事の中でいつも力を貸していただきました。理解してもらえている方が一人いなくなるのは残念で寂しいですが、これからも元気にお過ごしいただきたいと思います。飲み会の会場の近江八幡から電車で帰る途中に八日市駅で乗り換えるのですが、夜の八日市駅は人影もまばらでした。




0 件のコメント:

次も3バックなのか?

 2026W杯アジア最終予選が始まり、先日その第1節が終わりました。ご存知のとおり、日本代表は7-0という申し分のない結果で中国代表を破りました。その他の試合では波乱が相次ぎ、日本と出場権争いをするライバルと目されていたオーストラリアがバーレーンに足元をすくわれて敗戦、また同様に...