2024年5月11日土曜日

久々のミニツーリング

 天気もいいので久しぶりに小屋からマイ・チャリンコを搬出し、夕刻サイクリングに出かけました。思いのほか風が強く、鈴鹿の山に向かって進む往路は上り坂に加えて強烈な向かい風でチャリンコを進めるのが大変...綿向山が新緑の気配を見せており、青空とのコントラストがなかなかいいです。帰り道はずっと下りになるので、ペダルを動かさずにどんどん加速、大変気持ちいいです。距離計を見ると自宅から往復で約12km、消費カロリーは約120kcal と出ました。おそらくは上りの前半で消費したと考えるべきでしょう。久しぶりの近場サイクリング、気持ちよかったです。






0 件のコメント:

パリ五輪 初戦快勝!

 U23日本代表 5-0(1-0)0 U23パラグアイ代表 開会式に先立ってスタートした男子サッカー。日本はパラグアイとの初戦を迎えました。パラグアイは南米予選でブラジルなどを破り、南米1位となって出場してきたチームで、当然かなりの苦戦が予想されました。直前に行われたフランスとの...