2024年5月26日日曜日

同級生と

 この秋に小学校時代の同級生で伊勢旅行の計画があり、その企画をしている中心メンバーで打合せをしました。会場は自宅近くの居酒屋「一寸(ちょっと)」です。大きな店ではなく、こじんまりとした落ち着くお店です。約30分の打合せの後、飲み会が始まります。小学校卒業から50年以上が経ち、人も集まりにくい中ですが、少人数でも何とか旅行を成功させたいものです。






0 件のコメント:

旧友との再会(1)~ in 広島

 大学時代にお世話になった友人に会うため広島に行ってきました。大学1年~2年にかけて同じ下宿の隣の部屋にいた友人で、当時は当然毎日顔を合わせていたわけです。学部は違った(私は理工学部、彼は経営学部)ので勉強に関してはお互いほぼ役立たず?でしたが、私生活ではおそらく一番といっていい...